mixiの中でアフィリエイトが進行中

僕もmixiのIDを持っています。去年、友人が招待してくれて、登録して、そのまま放置してあります。
自分で日記を書くことはないし、人の日記を読むこともありません。じゃあ何のためにmixiにログインするのか。それは、「mixiで○○万円儲けた」系のアフィリエイトが実際にどんな活動をしているのかを調べることです。
最近、mixi内部でアフィリエイトのネタをちりばめた日記を多々目にするようになりました。
でも、mixiヘビーユーザはそんなことを気にしません。いつものように友達との輪として場を使っています。mixiで楽して稼ぐとは何か? そして、それは実現可能なのか?
で、今回のエントリです。これはmixiアフィリのひとつの答えになっていると思います。別ウィンドウで拡大画像が表示されます。
mixiの中でアフィリエイトが進行中
まだ全てをぶちまけないのは、自分で得たこの「アフィリエイト野郎発見ノウハウ」をどうにかうまい具合に使えないかなと思っているからです。

この記事には、カテゴリ web タグは がつけられています。