UNIQLOサイト大好きじゃ!

UNIQLO
tha.ltd.のユニクロアーカイブ
UNIQLOのサイトが、毎月と言ってもいいくらい新しいキャンペーンサイトを立ち上げたり本サイトをリニューアルしてるから(それが「今」を常に感じているユニクロ、という意味なのかもしれないけど)、好きなサイトがいつの間にか消えてしまっていることがあって、それはやっぱり悲しいなと思うのです。
憧れの人たちが作り上げたこのユニクロサイトが、サイトとしてじゃなくて見た目や雰囲気が、大好きだ。
webにタイムカプセルを作る計画があって、今あるサイトを50年後にまた開くよ、ということになったら、真っ先にこのサイトを挙げよう。パソコンのホームページで面白いところ知らない? と聞かれたら真っ先にこのサイトを挙げよう。
「今」を感じるのがwebの本質であることは承知してるつもりなんだけど、このサイトは消えないで欲しい。他の全てが消えても。ぐらい好きだ。これは愛か!!
ピ。コキコキコキコキコキ。って音がやみつきになります。