欲しい腕時計がありました:TAKUMI CAOCAOウオッチ

こちらのエントリでいい腕時計がないからFlashで表示してたんですが、ちょうどいいのがありました。

TAKUMI CAOCAOウオッチだそうです。

いつのまにAmazonに家具家電が揃ってたのか知りませんが、これはナイス。今日頼めば明日届くし、欲しいものが即手に入る喜びは、ショッピングに出かけるのより嬉しい部分があるのは否めません。

これだけシンプルだとかなり長く使えそうな感じ。でもこういうのが好きなのは今だけだったりして。費用対効果とか、減価償却とか、そういうことを考えちゃうんですが、やっぱり「欲しい」と思った心に対して素直に反応すること、それだけだろうと思いました。これはナイス。非常にしっくり来ます。

この記事には、カテゴリ sonota タグは がつけられています。