THE ECO ZOO

ecozoo.jpg
THE ECO ZOO | ECODA!DOBUTSUEN

途中の看板(?)には、うらに「Yes」、表にはPlanning、Creative Direction、…、Project Managementなどクレジットが書かれています。でもここにROXIKとか城戸雅行さんとか書いてないです。

はてブでも当然のように大盛り上がりで、関連ブログを見てみると「世のFlasherに希望を与えた」とか「このレベルになるまでがんばるしかない」みたいなエントリもあるんですが、真実はまったく逆です。

ここまで軽く動いて綺麗なFlashが、本体わずか200kb(ecoda.swf ※1.2MBの間違いでした)で構成されてるなんて誰が想像つきますかね? ありえない。僕はちょっと今日は早退させてもらいます。会社で見てて、もう意欲みたいなものがすべて吹き飛んだ。圧倒的なレベルの前に、何も言えません。

俺もうFlashやめようかな、と思う人は多いと思います。

この記事には、カテゴリ website タグは がつけられています。

THE ECO ZOO への2件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    はじめまして
    すでにご存知であれば恐縮なのですが、本体(ecoda.swf)は実際のところ1.3MB程度あるようです。

  2. ryow より:

    コメありがとうございます!
    間違いでした。。直しました!!
    ご指摘ありがとうございマス!