daigo語に変換するテスト

このエントリーを開いた時点でブログがDAIGO語になります。
Javascriptで $(document).ready(){} の時点で書き換えています。

※いきなり書き換えるとウザいのでこちらのエントリで作ったものを掲載しなおしました。

本当はこれはボタンを用意しておいて、押すとブログがDAIGO語になるというブログパーツを考えていたんですが、昨今のパーツ状況は恐ろしいということで(trick7さんも世界のナベアツ時計パーツを公開中止にしてましたし)これもしばらくしたら「XXXXX語パーツ」になるかもしれません。著作権とかは超センシティブですね。

っていうかブログパーツじゃないので公開しません。ちょっとは広めたい気もあったんですがやめときます。

これ自体が今作ってるブログパーツ(ちゃんとしたやつ)の機能の一部なので、まぁ動けば良いかなと。嬉しいのは僕だけなので何言ってるのか分からないでしょうけど、そっちが出来たら報告しようかなーと思います。
そっちはカッコイイというより可愛い感じです。

この記事には、カテゴリ blog タグは がつけられています。