Posts Tagged “myapp”

モバイルFlashを作ったのでテストユーザ募集します

イメージ
ケータイFlash(Flash lite 1.1)を作ってみたので、もしお暇があればテストしてみてください。
内容は、簡単なボタン操作だけのゲームというかアンケートみたいなものです。
回答数がいくつか集まったら中身を公開します。
どうぞよろしくお願いします。
Google Chart APIで二次元バーコードを作りました。こちらからどうぞ。
チャート

TAKUMI ICON CLOCKみたいなもの

僕が愛用しているTAKUMIのKIRIという腕時計があるんですが、部屋用の掛け時計(ICONCLOCK)もとても良いです。

TAKUMIラブなのでICONCLOCKを模したアナログ時計を作ってみました。


TAKUMI ICON CLOCK TKM40-W ホワイト IDEA 2500046

TAKUMI KIRI watch(W) TKM20-W

AS3で書いたんですが中身はAS2のままでListenerまわりだけの直しで対応できました。
いちおうダウンロードはこちら(ver9 .fla形式)。